いつもAsiainfonet.comをご覧頂きありがとうございます。

日刊ビジネスニュース「マレーシアBIZナビ」とは?

本サイト上に掲載しているニュース記事は、一部のものとなります。
日刊ビジネスニュース「マレーシアBIZナビ」のご購読者様には、マレーシアの経済・政治・ビジネスのニュースはもちろん、情報が得にくいマレーシアの労務に関するニュースまで、厳選されたニュース(一日13~14本)を毎日日本語でお届けしております。(マレーシアの毎平日、夕方配信)

また毎週1回、企業でマネジメントに関わる方向けのコラムや企業待遇調査レポート等を掲載したウィークリーニュースも配信しております。

また、日刊ビジネスニュース「マレーシアBIZナビ」をご購読頂いた場合、追加料金なしで何度でも労務相談(コンサルティング)に対応しております。

お客様の声

マレーシアで日々起きている最新情報が毎日得られ、時事の状況に合わせて的確且つまとまった情報をご提供頂けるので契約を決めました。


M.Y様
Managing Director 製造業

最近では、新型コロナウィルスによるパンデミックの為、活動継続の為の条件等、マレーシア政府からの発表が整理されていない状態且つ情報が小出しに出てくる為、対応に迷う事が多々あった。その様な中で、御社からの的確にまとめられた情報は、「そうか、こうすればいいんだ!」と言う様に、様々な判断、対応に迫られる中で非常に心強いものでした。

I様
Managing director 製造業

マレーシアビジネスニュースBIZナビ 試読のお申込みはこちらから

ご購読の形態

ご購読には2つの形態をご用意しております。

① 法人契約

本契約後の送付先のメールアドレス数に制限はございません。関係部署の方々へも追加料金なしで配信致します。
※ 試読をご希望の場合は、お客様毎にお申し込みをお願い致します。

お支払い方法:口座振り込み 又は 小切手
法人購読料金:1カ月RM600(労務相談不要の場合、1カ月RM400

② 個人契約

「会社の経費としての購読は難しいが、個人で教養のために購読したい」という多くのお客様のご要望にお応えし、サービスを開始致しました。

お支払い方法:クレジットカード自動引き落とし
個人購読料金:1カ月RM150

無料試読のお申込み

以下フォームより無料試読をお申込み頂けます。

◎ お申込みを頂いてから14日間(マレーシアの営業日ベース)、ご登録のメールアドレスへ日刊ビジネスニュース「マレーシアBIZナビ」を配信致します。
◎ 試読期間終了前にご購読の詳細案内をお送り致します。
◎ お申し込みをご希望でない場合、以降の配信は停止となります。

※ご注意下さい
ニュースは、メールマガジン送付システム経由で配信されます。
サーバーのセキュリティの関係上、ニュースが届かない場合がございます為、ご登録後に万が一お手元にメールが届かない場合は、job@asiainfonet.comまでお問合せをお願い致します。

登録フォーム

登録


【日本留学経験者のご紹介から人事・労務のご相談まで弊社へお任せ下さい!】

スポンサードリンク