人材採用・労務管理の効率アップをサポート

コロナ禍で人件費削減が求められる状況の中、失敗しないローカル従業員採用を。

マレーシア歴20年の情報量とネットワークをいかし、貴社のローカル従業員採用活動をサポートいたします。

こんなお悩みはありませんか?

業務で日本語を話せる人材が必要だが、見つからず採用に時間がかかる

採用した従業員が他の企業へ転職してしまい、長く続かない

応募してきた候補者の日本語やその他のスキルが期待に満たない

マレーシアでのローカル人材募集や採用時に気を付けることを知りたい

ローカル人材の他日本留学経験者など幅広くご紹介

高度専門家から一般職人材まであらゆるポジションの人材をご紹介致します。

KL・セランゴールだけでなく、マレーシア全土に対応しております。

また、マレーシアのローカル学生が日本に渡航し大学を卒業、数年日本での生活を経験する国費留学という施策があります。弊社でそのような留学経験人材紹介を仲介する仕組みができました。

日本語のスキル
日本語でのコミュニケーションに問題ない人材紹介が可能です

就業後の転職
日本での考え方、仕事の仕方を学んだ上で日系企業に応募するため、ミスマッチが防げます

その他のスキル
日本の大学卒のためスキルの確認がスムーズとなり、応募時のミスマッチを防げます

採用・入社の活動もサポート

オファーレター作成のアドバイス、各種手当支給時の注意点のアドバイスなど、採用から実際の入社までサポート致します。

ご利用の流れ

ご紹介が成立するまではご請求は発生いたしません。ご利用までは以下の手順となります。

1) リクエストシートにご求人詳細条件を記入頂きます。

2)紹介成約時の紹介料金、その他規定を記載した書類に発注サインをいただきご提出頂きます。

3) 上記1)と2)を受け取った段階で、候補者サーチ、代理募集に入ります。

4) 適切な候補者が見つかる都度、書類をemailにてお送りします。貴社にて書類審査をいただき、面接をされたいかどうかご連絡頂きます。

5) 面接の対象者との日程調整をし、面接を実施いただきます。

6) 面接が複数回必要なら、それに応じて再アレンジし、最終的に合否結果を弊社にお知らせいただきます。

1)〜6)までのプロセスに於いては、料金は発生いたしません。ただし他ルートで候補者を見つけられ採用を決められた場合は、弊社にポジションクローズの旨通知いただくものとします。

人材紹介実績

日系IT企業現地子会社のCEO

日系金融関係のインベストメントプロフェッショナル

日系商社のセールス&マーケティングマネージャー

日系製造業のQA/QC

日系リース会社の総務/経理エグゼクティブ

お申し込み・お問合せ

実際の人材紹介は、弊社が窓口となり、Beable Malaysia Sdn.Bhd.を通して行います。

以下フォームに必要事項をご記載頂き、送信をお願い致します。

折り返し、記載頂いたメールアドレスまでご連絡致します。



    【日本留学経験者のご紹介から人事・労務のご相談まで弊社へお任せ下さい!】

    スポンサードリンク